オンラインショップ
2017年4月13日(木) 09:34

孫と牛乳

   IMG_0500.JPG

  孫が保育園に通いだしてから2週目。すっかり春めいて来ていますが、登園する孫のくつも春仕様。

一人前に玄関のセンターを占めています。

  園での様子も仲間とも良く遊び、特にお散歩が大好きとのこと。食事では殆ど好き嫌いは無いのですが、牛乳は余り好きじゃないようですね!と言われたそうです。

不思議??

我が家では食事中にカップ2杯ほど飲み、家に帰ってきた直後にも牛乳をごくごく!チーズもパクパク!乳製品大好きなのにねぇ!

2歳の子が親の仕事を"忖度"する筈が無いので、やっぱり広瀬牧場の牛乳は絶品なんですね。

ジェラートも美味しく人気がある訳だ~!

LINEで送る