オンラインショップ
2016年10月26日(水) 14:23

永の不在!

24時間室温25℃、三回の制服女子(たまに男子もいる)による巡視、水分摂取制限750ml、蓄尿厳守、他のフロアーへの無断移動厳禁!こんな所何処だ~?もっとヒント?そういえば、

モーニングIMG_0037.JPGランチIMG_0039.JPGディナーIMG_0034.JPGこういう風に定時に食事も出ます。

こんな所に10月21日朝まで強制収容され同日昼、保護観察付きで釈放されました。残念でした刑務所じゃありません!?

ここは帯広厚生病院でした!

同月22日、鬼より怖い家内の保護観察付きで名古屋、東京と引き回しの刑で、昨日無事帰還しました。

するとどうでしょう。ウエモンズハートの景色も一変!

IMG_0057.JPGIMG_0070.JPG幽閉されている間に時は進み早紅葉・・・・・IMG_0050.JPG

真っ青な空、白い雲、そして紅葉の見事なコントラスト!7月から9月一杯の天候不順なんか無かったように・・・

,後でブログを点検すると・・・・?!、スタッフのアップしている"宇右衛門の心"に同じような写真がアップされていました。

審美眼というのは社長に似てくるんですな!!ハッ、ハッ、ハ

(独自取材したもので決して流用ではありませんから・・・・!)

LINEで送る