ホーム > ウエモンのよもやま話 > 腹違い・・・
オンラインショップ
2016年6月17日(金) 09:37

腹違い・・・

  どうです?私達良く似ているでしょう・・・

338.JPG

後ろの子も含めて私達三頭、異母姉妹(同じお父さん)なんです。誕生日もすごく近いし・・・

「えぇ~~!なんておっしゃらないで下さい。皆様の世界ではもうお妾さんとか腹違いの兄弟姉妹なんて言うことは殆ど聞かなくなった話でしょうが、牛の世界では極めて当たり前のことですから!私達のおかあさん達は自分で彼氏を見つけたり結婚なんて出来ません。飼い主様が私達のお母さんにふさわしいと思うお父さんを見合い写真・・ではなく、"カタログ"から選びます。お母様の体型や能力の足りない部分を補ってくれそうなお父さんを選んでくれるのです。ですから私達はきっとお母様よりミスユニバース日本代表に近かったり、オッパイの形も良く大人になったら沢山のお乳を出して見せるわ・・・!」

「でもまだ私達にはれっきとしたお母さんがいるけど、他所には借り腹といって知らない牛の♀と♂の受精卵を移植され他人様の子供を産む方達もいらっしゃるの・・・!その子達は自分が何ものか知る由も有りません!」

    「レ・ミゼラブル」

LINEで送る