オンラインショップ
2016年5月 4日(水) 17:16

春を拾う3

  久しぶりにウエモンズハートの仕事から解放されたスタッフ。札幌方面へ羽根を伸ばしてきたそうです。途中農場レストランやジェラートショップにも立ち寄るなど情報収集おさおさ怠り無く、昨日店長に詳細を報告していました(諜報部員では無いんですが・・)。

さて何処に立ち寄ったのでしょう。怪しい・・・。こんな風景を拾ってきたそうです。

つくし.JPG土筆(食べられるって聞きますが、本当にこれ食べられんですかね?)の林です。その奥の色鮮やかなムスカリは開花したばかりで本当に美しい。その手前の地面に這うように葉を広げているクローバー(ツメ草)です。

ご主人と二人っきりのドライブだったそうです。幸せの四つ葉のクローバーを探していたのかな。欲張り・・・・・

LINEで送る