ホーム > ウエモンのよもやま話 > 嵐の船出・・・
オンラインショップ
2016年4月30日(土) 14:32

嵐の船出・・・

  4月29日、ゴールデンウイークの火蓋が切って落とされました。

ところで皆さん、4月29日って何の日か知っていますか?

「天皇誕生日」って言う人は随分お年を召された方です。

「みどりの日」と答えた人は"アラ環"前後の人か?

なんと今は「昭和の日」で「みどりの日」は5月4日だそうです。平成19年から変わったそうですが我々百性のように曜日では無く、お天気で仕事をやっている者には今頃になって晴天の霹靂の話でした。

その4月29日の天候です。

SN3V03160001.jpgこれは冬の間に撮った写真ではありません。紛れも無く昨日の写真です。

28日夜半から雪が降り出し、29日一日霙交じりの雪が降っていました。最高気温も6℃前後。とてもジェラートが食べたくなる天候じゃありません。でも、それでもです。数百人のお客様にご来店いただきました。この寒い中本当に感激です。ありがとうございました。

そして今日30日、晴れ風強し。風が冷たく気温も余り上がっていませんが。今日もウエモンズハートのジェラートを楽しみに大勢のお客様にご来店頂きスタッフ一同感謝申し上げ、皆様に少しでもご満足いただけるジェラート造りに励みます。

請う、ご期待!

LINEで送る