ホーム > ウエモンのよもやま話 > 若いって素晴らしい・・
オンラインショップ
2016年4月 2日(土) 15:25

若いって素晴らしい・・

  3月27日、東京港区海岸1丁目にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイと言う所で結婚式があり出席して来ました。窓からは東京ベイブリッジやフジテレビが良く見える風光明媚なホテルでした。

SN3V0228.jpg結婚式の主役は〇茂実君と〇〇真希子さんで、人生初めてのイベント宜しく緊張の面持ちでの式でした。

SN3V0229.jpgご両人、ケーキ入刀の場面ですが、ねッ、表情が硬いでしょ。

一通り式が済んで、同ホテルで二次会も用意されそちらの方にも式に出席できなかった知人友人達が集まり午後9時過ぎまで盛り上がっていました。その頃には二人もリラックスし始め、嬉しさ爆発でした。

外を眺めてみると

SN3V0232.jpgベイブリッジは緑、その直ぐ左側にはフジテレビがブルーに輝いていて、これが七色に変化するんですね。実は平成7年に中居正広の"ぼくらはみんな生きている"と言う番組に出演収録のため三度程このスタジオに行ったっけ!!そうあれからもう20年になるんですね!私も年を取るはずです。

話はそれましたが、我々の40年前の結婚式を思い出してしまいました。そして、40年経っても幸せだぞ~!

LINEで送る