ホーム > ウエモンのよもやま話 > さいたま市とその周辺の皆様・・・
オンラインショップ
2016年3月20日(日) 13:02

さいたま市とその周辺の皆様・・・

  今朝、店長を帯広空港まで送って来ました。

また遊びか!って?  いえいえ、今回は正真正銘仕事です。

明後日23日(水)~27日(日)迄の5日間、埼玉県さいたま市大宮にあるイトーヨーカドー大宮店で開かれる「ミルクランド北海道」の催事に出店するためです。

昨年12月から今年2月末日まで東京そらまちで大人気で、一日2000本以上売れたソフトクリームとカップジェラートを販売させていただきます。

ソラまち.jpg

そうです。これが爆発的大人気の「ウエモンズハートオリジナルソフトクリーム」です。これはそらまちでの看板ですので、左下に書かれている価格はさいたま市では330円とリーズナブルな価格に抑えております。是非試して下さい。

催事出品アイテム.JPG

これが代表的なカップ詰めの「ジェラート」です。持参したものはもう少し種類も豊富となっています。酪農家が自ら愛情を込めて飼育する牛の牛乳を使って作ったジェラートです。是非ご賞味下さい。

  もう一度確認です。埼玉県さいたま市大宮区吉敷町にある、イトーヨーカドー大宮店で開催です。日時は3月23日~27日、午前9時~20時です。催事名は「ミルクランド北海道」で北海道内の大勢のチーズ工房やケーキ、ヨーグルト、牛乳など多くの品揃えで、皆様をお待ちしております。これだけの工房のチーズや乳製品が一同に会する事はさいたま市では二度とありません。

お間違えのないよう、ご来店をお待ちしております。

LINEで送る