ホーム > ウエモンのよもやま話 > 催事予告・・
オンラインショップ
2016年2月 7日(日) 10:20

催事予告・・

2月7日晴天.jpg今日も十勝晴れに恵まれてる帯広です。稚内の"太〇"君!帯広はまたまた晴れで申し訳ありません。当地の最低気温は-21℃とのこと。寒さはまだまだ厳しいです。

  さて、今日は札幌大通り公園での催事のお知らせです。

サッポロ.jpg上のチラシに有るとおり、雪祭り会場の直ぐ横で大通り3丁目にある道新ビル(北海道新聞社)1Fの特設会場にてウエモンズハートのジェラートが9日、10日の二日間に亘って販売されます。これは帯広建築業協会100周年を記念したイベントで、協会の歩み展のほか、求人案内などもあるそうです。それと相俟って十勝の美味しいものも紹介しようと言う試みで、お声がかかりました。

十勝の美味しいもの・・と言われて否定する何ものも有りません。二つ返事で参加させてもらうことにしました。雪祭り会場とは三車線の車道を挟んでのビルなので少し入りにくいところではありますが、道新ビルの1Fのトイレは一般に開放されているので、トイレのついでに?どうぞお立ち寄り下さい。イートインコーナーもありますので休憩も出来ます。

ウエモンズハートでは店長と若い女性の二人で接客に当たる予定です。是非是非よろしくお願い致します。

LINEで送る