オンラインショップ
2016年1月21日(木) 12:16

2月9,10日

  来月(2月)9日10日と丁度札幌雪祭りの最中ですが、札幌大通西3丁目の道新本社ビルの一階フロアー(オープンスペース)にウエモンズハートのジェラート販売コーナーが開設されます。北海道建築業協会のイベントが開かれて、その際夫々の地域の特産物を紹介するコーナーに出店を要請されました。

次の商品8種類がウエモンズハートから出店されるジェラートです。

催事出品アイテム.JPG「ミルク」は勿論広瀬牧場で搾られたミルクで作っていますので他の牧場や大手メーカーのアイスとは一味も二味も違う味わいが堪能できます。

「かぼちゃ」と「ハスカップ」は我広瀬牧場で栽培しているものです。

「あずき」は勿論十勝産で、皆さんにお届けできるようになるまで店長が約5年以上試行錯誤した商品です。これもいけます。

「まっちゃ」はお点前に使用する高級抹茶「品水」を使用しています。

「ジャンドゥィア」これは余り人口に膾炙されていない商品名ですが簡単に言うとナッツチョコレートです。原産地イタリアの商品名です。

「ホワイトコーヒー」これは食べて頂くと、何故ホワイトコーヒーか納得のいく商品です。

「赤ワイン」これは帯広の藤丸デパートとの共同開発商品として昨年発売した池田町の十勝ワインの赤、白、のアイスです。ですからラベルにも藤丸×ウエモンズハート×池田町ブドウ・ブドウ酒研究所とのコラボレーションと言う文言を入れさせていただきました。勿論ブドウ酒研究所の皆さんにも試食していただき太鼓判を頂いた商品です。

このイベントには店長自らが店頭に立ち皆さんのご来店をお待ちしています。

 又、東急デパートでは今日からミルク&ナチュラルチーズフェアーが開催されています。ここでは帯広の藤丸デパートと同様の、ウエモンズハートのソフトクリームを使った"〆パフェ"が出店されています。

チーズフェアー2.jpg

   6日間の短い催事なので食べ逃しの無きよう是非ご賞味下さい。

LINEで送る