ホーム > ウエモンのよもやま話 > イベント・講演会 > 寡聞にして詳細不知・・・・
オンラインショップ
2015年12月25日(金) 09:55

寡聞にして詳細不知・・・・

  クリスマスイブはどの様にお過ごしでしたか?

我が家はいたって質素に・・・・!本ちゃんは今日か・・!!

東京の話です。

押上ですか、スカイツリーのあるところ・・、そこのショッピングモールがソラマチと言うそうです。

そこにウエモンズハートのソフトクリームが登場し、好評を博しているそうです。

全〇連の吉村さんが食べてきたよ。美味しかった、と写真を送ってくれました。

ソラまち.jpgてな具合だそうです(いやあ、実に旨そう!!ポスターがいいのか、写し方がいいのか、いいや、美味しいものは内面から滲み出るものです?)

12月9日から向う3ヶ月に亘ってロングランでミルクランド北海道の催事がひらかれています。

チーズやヨーグルト、ケーキなど道内の様々な乳製品を集めてのイベントのようです。

価格も380円とリーズナブルです。是非足を運んでご賞味くださればさいわいです(営業時間などは分かりません)。

ソフトクリームのベースも売り切れが出ないよう毎日100Lくらい送り続けています(一体何本売れてるんだ・・・・??)。

年が明けて1月中には我々夫婦もおのぼりさんして、様子を見てくる予定です。

   是非是非、ご賞味あれ(ウエモンからのお願いでござる)!!

LINEで送る