ホーム > ウエモンのよもやま話 > 聖夜、聖夜、セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイ・・・?
オンラインショップ
2015年12月24日(木) 17:25

聖夜、聖夜、セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイヤ、セイ・・・?

イルミネーション3.jpgイルミネーション2.jpgSN3V00310001.jpg

  セイヤ、セイヤ、セイヤって祭囃子じゃ有りません。

 穏やかで厳かなそして骨身にしみる冷え込みのウエモンズハートのクリスマスイブです。

開店当初から飾られてはいたんですが、途切れ途切れになっていたり、輝きが弱くなったりしたので、大枚をはたいて今年は17年ぶりにイルミネーションを取り替えました。

店長の肝いりで、店舗のみならず旧馬小屋と旧牛舎(体験教室)の方まで3倍ほどの規模になりました。電球もLEDなので凄く明るく畑の中の一軒屋のウエモンズハートも

真っ暗な雪原のオアシスのごとく際立って見えます。

クリスマスアイスケーキのお渡しも昨日今日は最高潮です(当たり前か!)。

ケーキの内容は当ブログの他のページに載っているので、皆様ご承知の事と思いますがお菓子作りの素人が結構見栄えのするクリスマスケーキを作るようになってきました。

それが証拠に今年も500個近くの注文を頂き、腱鞘炎になりながらも必死に作っています。

皆様是非ご賞味下さい。

イルミネーションは年内営業期間中(~27日)は24時間点灯しております。

野中の一軒家のイルミネーション、見に来てください。

LINEで送る