オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2017年5月 9日(火) 15:14

さくら終了?

ゴールデンウィークも無事終わりお店も一息ついたところです

ゴールデンウィークは天気も良くて毎日沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました☆

連休中はお店の外まで並ぶほどに・・・

写真を撮ろうと思ったのですが、忙しくてそれどころではなくて残念。

今月おススメのさくらジェラートも残りわずかとなりました!

もしかしたら今日で終わりかも・・・??

桜の葉が無くなり次第終了となりますので食べ納めてない方はお早めに!!!

さくらジェラートの次はピーチ&ジンジャーとなっております^^

ピーチ&ジンジャー.JPGピーチと生姜の意外な組み合わせですが、食べだすと止まらなくなります♪

食べた瞬間は「ん?」と思うかもしれませんが、生姜のピリッと桃の甘さが絶妙にマッチしてて美味しいですよ^^

ファンも多いので今月のおススメにもなっちゃいました!

是非お試しください☆

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー